fc2ブログ
TOP > 中国の脅威 > 中国の偏った国民教育

中国の偏った国民教育 2010.05.10


国民教育は全ての面で偏っています。
徹底した反日教育をしてます。
反日教育だけではなくても、たとえば中国共産党は一体国民のために何をしてくれたんですか、という疑問が、国民にあります。
天安門では何が起きたんですかと。中国共産党は国民を弾圧して殺したんじゃないか。
未だに天安門事件の研究は許されてないんです。
だからネットでも『天安門』と検索すると、画面がフリーズしてしまい、削除されます。

国民教育そのものが対日関係だけではなく、国民にその、真実を教えない、語らせない。
語ってしまったらこれはもう刑務所にぶち込んでしまうってことは、日常茶飯事に行われてます。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »